2016年02月21日

日米比合同作戦!



どうも!
日米比合同作戦!
TENGA is worldwide!!
テンガはやはり偉大でしたw
海兵隊もみんな知ってましたね~w

ということで、今日は山口県熊毛郡田布施町の「びぃだま」さん行ってきました!

そして今回はついに…!
日米比合同作戦!
わがチーム「SAF」の遠征軍も一緒です!
ジョナサンお着換え中なんですいませんw

ぼくはドライバーなんでレンタカー借りて行橋に前日入りです!
日米比合同作戦!
ジョナ飯最高でした♪
日曜は北九州マラソンということもあり、市内のレンタカー屋さんはことごとくFクラスの車は在庫切れで手配に苦労しました…

当日は海兵隊15名、広島山口組6名、九州組6名とにぎやかな面々が!
日米比合同作戦!
CQBでミニガン持ち込まれて算を乱して逃げ回る米海兵隊という貴重なものを見させていただきましたww

そしてランチタイムはっ!
日米比合同作戦!日米比合同作戦!
「Daddy cool!!」なエドバーガー&ポークチョップ!!
日米比合同作戦!
みんなで食べるとおいしさ100倍です!

んでもって午後からはまたまたお借りしました!
日米比合同作戦!
CQBで電動ガンをバリバリ撃つ海兵にエアコキのウィンチェスターとフリントロックで戦ってみたw
やはり自分自身を縛るとゲームに対する緊張感が違います!
というかギャラリー席にいる海兵隊から「フリントロックがまだ生きてる」みたいに言われて注目されるのがキモチイイww

一方、SAFはというと。。。
日米比合同作戦!
元アメリカ陸軍と元フィリピン陸軍がスイッチングに関してめっちゃディスカッションしてましたww
エドさん顔がマジっす…
さすがは海兵隊、
ジョナサンの動きが素人っぽくないのにいち早く気が付いてみんなチェックしてましたw

この2ショット見てふと思ったんですが
軍人上がりって退役したら
わがままボディになる法則ww


そんな楽しい時間もあっという間!
恒例の記念写真!
日米比合同作戦!
個人的には女性兵士の自前な猫耳ヘアーが気になってしょうがなかったですw

遠征の帰りはみんなでなぜかカラオケ大会ww
日米比合同作戦!
もちろん高速乗る前、信号停車での撮影ですw
行橋にいるフィリピンの人ってなぜか中西保志さんの「最後の雨」が大好きなんですよねw
今回も無事に往復350キロの遠征終了です!!
ジョナサンとエドさんが結構意気投合してたのが個人的に非常にうれしかった!
こうやってどんどん人のつながり作っていくのがぼくの仕事ですからね~♪


だがしかし、つながりができることもあれば、悲しいことも…
海兵隊なのに外部ソース使いのJOSH
去年からずっと一緒にゲームして、結構仲良かったんですが…
来週本国に帰国することになってしまいました…orz
ゲーム終わって聞かされたんですがなんか泣きそうになりました…
JOSH,you are the best of rival and friend!
日米比合同作戦!
今日は2勝4敗でしたんで、この決着はいつかつけたいと思います!
(どっちもウィンチェスターで撃ってあげましたw)
だからお別れじゃなくて、勝負はお預けです!!





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
オペレーション・ハイランダー作戦記録@陸自目線
守りたい人ができました
バギラン→門司港!
バギラン行ってきましたよ!
豚小屋に行ってきましたよん!
サバランにおじゃましてきました!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 オペレーション・ハイランダー作戦記録@陸自目線 (2017-04-18 22:36)
 守りたい人ができました (2017-03-27 20:59)
 バギラン→門司港! (2017-03-21 21:07)
 バギラン行ってきましたよ! (2017-03-05 21:20)
 豚小屋に行ってきましたよん! (2017-02-20 21:36)
 サバランにおじゃましてきました! (2016-12-11 22:01)

Posted by ガスたん  at 22:51 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。