2017年03月27日

守りたい人ができました


どうも!

守りたい人ができました
守りたい女(ひと)ができました

日曜のバギランは2週連続で受付嬢が!
しかも受付嬢、
サバゲデビューです!

守りたい人ができました
「守って♪」って言われたので…
守りたい人ができました
しっかり守らさせていただきました!!
ええ、もうゲームそっちのけでしっかりと完璧に
彼女に指一本触れさせないってくらいにw
セーフティからぼくの守り方に関してリアルタイムでクレームが入ってましたが、無視の方向で!



ところで、
ベクターをバギランに連れて行きました

守りたい人ができました
中の人は20歳のイケメン大学生です

守りたい人ができました
あっという間にぼくの立ち位置持って行かれてます…
しかも受付嬢、まんざらでもない表情しているじゃありませんか

【急募】
バギラン受付嬢をイケメン大学生に渡さない市民の会
会員随時募集中ですww



それにしても、日曜のバギランはキャラが濃いのが多いですw
守りたい人ができました
フィリピン軍団がついにおそろいのコスチュームになりましたw
連れてきたジョナサンは前日40度の熱があったのにゲームして後半は轟沈…
それにしても、こんだけSWATがそろってると普通に怖いですw
しかし、見た目とは反面。ゲームに関しては彼ら案外フェアプレイでしたよ~


ゲーム後は地元の焼き肉に!
守りたい人ができました
イケメン大学生に
「フェチズム」とは何かをしっかりと教育しておきました!
きっとぼくに引けを取らないドMキャラになってくれることでしょうww


追伸
バギランは本日より改装に入ります!
以前評判だった通路「通称:裏筋」の作成も兼ねております
オープンな場所だけでなくCQB要素も入る「シン・バギラン」にどうぞご期待ください!





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
オペレーション・ハイランダー作戦記録@陸自目線
バギラン→門司港!
バギラン行ってきましたよ!
豚小屋に行ってきましたよん!
サバランにおじゃましてきました!
祝! バギラン復活!!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 オペレーション・ハイランダー作戦記録@陸自目線 (2017-04-18 22:36)
 バギラン→門司港! (2017-03-21 21:07)
 バギラン行ってきましたよ! (2017-03-05 21:20)
 豚小屋に行ってきましたよん! (2017-02-20 21:36)
 サバランにおじゃましてきました! (2016-12-11 22:01)
 祝! バギラン復活!! (2016-10-24 21:50)

Posted by ガスたん  at 20:59 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
わあ!かわいい!尻揉みたい
Posted by てつろーくんてつろーくん at 2017年03月28日 08:02
>テツローさん

1揉み1200円です
うち200円はぼくのマージンですw
Posted by ガスたんガスたん at 2017年03月28日 20:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。