2017年06月06日

城島高原「GATE」併せに行ってきました♪




どうも!!
「併せ」(同じ作品のレイヤーがコラボすること)ができることは
コスプレの世界では無上の喜びということは知っていました…



できました!!
「GATE」併せっ!!

城島高原「GATE」併せに行ってきました♪

ということで日曜は
大分県別府市「城島高原パーク」に行ってきました!!


それにしても…
有明のコミケでもなかなか苦戦したGATE3人娘がまさか九州でそろうなんて…

城島高原「GATE」併せに行ってきました♪
こんな感じで撮影してたら一般の来場者さんから
「これGATEっしょ?」
「あれロゥリィっすよね?」
なんて問い合わせが結構来ました…w


運営さんからも
「GATE併せ実現できたんすか?」みたいな感じで驚かれたんで、

まあ、それなりにレアなジャンルの併せだったんだと思います♪
城島高原「GATE」併せに行ってきました♪
当日は伊丹役の方まで登場してくださいました!
(このそこはかとなく漂うやる気のなさ、まさに伊丹ww)


一方、第3偵察隊は…
城島高原「GATE」併せに行ってきました♪
大真面目に射的に夢中ww
城島高原「GATE」併せに行ってきました♪
景品ゲットでご満悦です♪


城島高原「GATE」併せに行ってきました♪
ロゥリィとレレイの武器はお手製
衣装も市販のものをかなり手直ししているとのこと…
素人目で見ても気合い入ってましたもんw

城島高原「GATE」併せに行ってきました♪
一部の参加レイヤーさんで集合写真!
当日は100名オーバーの参加だったようです!!

仮面ライダーなど、いわゆる「ガワコス」勢のクオリティがすごかったのが印象的でした!

城島高原コスプレフェスタ、次回は10月29日開催とのこと
たぶん、またGATE併せやりますよん!


ぼくは次回は6月11日
あるあるシティのあるコスでガスマスクの予定です!!



<城島高原GATE併せ出演者>

伊丹=JULIAさん
ロゥリィ=雛月さん
レレイ=望姫さん
トュカ=水瀬さん
第3偵察隊その1=ガスたん
第3偵察隊その2=らふぁ
第3偵察隊その3=桜庭仁

カメラ=桜庭仁、西音







Posted by ガスたん  at 22:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
またそんなリア充アピールしてからけしからん


てかコルク銃のピストルタイプがある事を初めて知って驚きが隠せない



かりす
Posted by 和尚和尚 at 2017年06月07日 00:59
>邪神様

コスプレ業界で併せは最大級に重要なイベントなんですよ~!

城島高原パーク、普通にピストルタイプばっかりでしたよ
しかも結構弾道が安定してて撃ちやすかったですw
Posted by ガスたんガスたん at 2017年06月07日 19:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。