スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月23日

新人広報です!!



どうも!!
このたび、チーム「SAF」(Special Airsoft Force)の広報を担当することになりました!!

ロックなチームなんで今後ともロックによろしくお願いします!!

シルバーウィーク、ぼくはほぼ仕事だったんですが、
ロックなSAFはフル稼働でございます!

バギランにレッドブルギャルズが来たらバッチリ仕事しております!!

この触りたいけど、ジョナサンもガミさんもギリギリ踏みとどまってる感がたまらないです!

ということで、連休最終日、ぼくもチームに合流!!

すでに「キャンプ新門司」が日米合同で構築されておりましたw

この日は70名オーバーが予想されていたので先発隊の皆様が動いてくださった模様、
ありがとうございます!!


しかし、ゲーム始まってみると「ゲリラ」だらけw


ちょw 待てよ!!
みんなゲリラじゃないっすかww



制圧部隊の背中がそこはかとなく悲壮感にあふれているのはノータッチでw

つーわけで昼ごはん!!

ゲリラもガチも女子も子供も大好きな
BBQ!!

ガチンコ飲食業の方々が焼いてくださるお肉は最高でした!

みんな車なのでもちろん「ノンアルコール」ですよっ!!

午後も雨が降り出す前に集中的にゲームしてお腹一杯です!

アグレッシブなジョシゲーマーの方、敵中に取り残して早々ヒットでごめんなさいww

運動不足と仕事続きからのゲームで本日は力尽きました!!

力尽きた兵士に国旗をかぶせる優しいゲリラww

チーム「SAF」は大人の良識と、ちょっとした悪ノリを併せ持ったチームです!

年代もバラバラ、職業もバラバラ、性格もイケイケからオタクまで各種取り揃えております!

サバゲでもう一歩踏み出したい、サバゲ始めてみたい、サバゲ以外でもお付き合いできる友達がほしいetc
SAFの扉を叩いてみませんか?
きっと楽しい世界が待ってますよ♪

ただし、極端に公序良俗に欠ける方や必要以上に場の空気を乱す方は、他のチームさんもそうですがお断りです!

ぼくは今後ともこのスタイルでがんばります!

  


Posted by ガスたん  at 22:52Comments(2)フィールド夏の思い出