2017年03月21日

バギラン→門司港!

どうも!!

バギラン→門司港!
コスプレの世界ではローアングルは注意が必要らしいですが、
バギランでは被写体の許可さえあれば無問題w
盗撮はダメ!
バギラン→門司港!
ただしローアングルを狙う時は背後に注意しないといけません!

さてさて日曜日は久しぶりに…
バギラン→門司港!バギラン→門司港!
フリーダムチーム「SAF」でサバゲです!!
バギラン→門司港!
ジョナサン、いい具合に痩せてるwww
バギラン→門司港!
SAF名物、フィールドでBBQも健在ww
ゲームでも1回本気でインカムを使って連携したのでSAF圧勝…w
やる時はやるのが我がSAFでございます!

バギラン→門司港!
バギラン→門司港!
ぼくはいつもの兄弟を使っていたのですが、
64式だけに弾速が64m(コンマ25使用時)の64式でも1ゲーム当たり7~8キルは取れるので、
バギランは非常に個人的に向いているフィールドだと再度実感♪

バギラン→門司港!


この日も満員御礼のバギラン!
バギラン→門司港!
久々のじゃんけん大会やオークションで盛り上がりました!
バギラン→門司港!
サムライエッジ争奪じゃんけんは大いに皆さんハッスルしておりましたよ~♪


この日は受付嬢がとても美人だったので、
踏んでいただくサービスを享受できました♪

バギラン→門司港!バギラン→門司港!


大いに盛り上がったバギランゲームの後は、
ガミさん宅で久々にBBQパーチー!

バギラン→門司港!

翌日は門司港へ!!
バギラン→門司港!バギラン→門司港!
まずは身だしなみを整える靴磨きからw
前日の汚れをすっかり落としてピカピカです!

素人的には合格点なんですが、プロの世界ではこの程度では指摘事項になるそうです…恐るべし自衛隊の世界…w

バギラン→門司港!
模造刀を扱わせていただきました!
なかなか銃と違って構えが難しく、自分的にはちゃんと構えてるつもりでも実際はこんな感じ…orz
バギラン→門司港!
安西先生、やっぱ鉄砲がいいですw

かわいらしい女性レイヤーさんと写真も撮れました!
バギラン→門司港!バギラン→門司港!バギラン→門司港!
(カメラ:サクラバさん、モデルさん:ききっときのこさん)

この日の門司港、
残念ながら14時半くらいには雨が降り出したので、泣く泣く撤収と相成りました…


来週もバギランに行くと思いますので、
ご一緒する方、よろしくお願いします~&フィールドのご予約はお早めに!!





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
オペレーション・ハイランダー作戦記録@陸自目線
守りたい人ができました
バギラン行ってきましたよ!
豚小屋に行ってきましたよん!
サバランにおじゃましてきました!
祝! バギラン復活!!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 オペレーション・ハイランダー作戦記録@陸自目線 (2017-04-18 22:36)
 守りたい人ができました (2017-03-27 20:59)
 バギラン行ってきましたよ! (2017-03-05 21:20)
 豚小屋に行ってきましたよん! (2017-02-20 21:36)
 サバランにおじゃましてきました! (2016-12-11 22:01)
 祝! バギラン復活!! (2016-10-24 21:50)

Posted by ガスたん  at 21:07 │Comments(4)サバゲ

この記事へのコメント
月曜あったんかいwwww家族で居たしwww



かりす
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2017年03月21日 21:12
>カリスさん

門司港にいたんですか??
Posted by ガスたんガスたん at 2017年03月21日 21:19
いたよー!昼過ぎやけど風強くて屋台が吹っ飛んだ瞬間を焼きカレー食べながら家族で見てた
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2017年03月21日 22:14
>カリスさん

あー屋台村が悲惨なことになってましたねw
橋のあたりでずっと撮影してましたよ~
Posted by ガスたんガスたん at 2017年03月21日 23:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。