2017年03月05日

バギラン行ってきましたよ!



どうも!

バギラン行ってきましたよ!
受付嬢は夢のまた夢…

だがしかし!
行ってきました!!


バギラン行ってきましたよ!

バギラン!
(実質今日が初日です!)

まずはフィールド案内です!
バギラン行ってきましたよ!
バギラン行ってきましたよ!
セーフティ思ったよりも広い!
ぼくは自分のディレクターズチェア持ち込んでみましたよ♪


次はフィールド!
バギラン行ってきましたよ!バギラン行ってきましたよ!バギラン行ってきましたよ!バギラン行ってきましたよ!バギラン行ってきましたよ!バギラン行ってきましたよ!

いわゆる「森フィールド」でも
「市街地戦フィールド」でもない、隠れやすい、敵を見つけやすいフィールドです!

名前を出していいのかアレですが、「デザートストーム川越」さんとか「デザートユニオン」さんに近いイメージかも

そして今日は特別ゲストが…!
バギラン行ってきましたよ!
バギラン行ってきましたよ!
本日のUFOですww
ドローンが飛ばせるくらい田舎なんで皆さん覚悟してきてくださいww
コンビニはすぐ近くにあるし、セーフティの横は線路なんで注目の的ですけどね~♪


そして本日のスナップ!
写真撮影:みしうさん

バギラン行ってきましたよ!バギラン行ってきましたよ!バギラン行ってきましたよ!バギラン行ってきましたよ!バギラン行ってきましたよ!
しれっと一番かっこいいぼくw

バギラン行ってきましたよ!

ただフィールド内に厄介なのもありまして…
バギラン行ってきましたよ!
画面中央の
「邪神タワー」ww

ここに敵が入るとめっちゃやっかいです!
作ったのはもちろん名前の通り…w

このように一癖も二癖もあるフィールドになっております!
50人前後がベストなキャパと思いますので、皆様ご遠慮なくお越しください!!


また、レンタルガン一式、
弾薬やガスなどのサプライ用品、簡易食料、お湯などのアメニティもありますので手ぶらでも大丈夫!


バギラン行ってきましたよ!
久しぶりの記念写真!

みんなで楽しく遊びましょう!!


バギラン行ってきましたよ!
最後はSAFとノースで仲良く♪





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
オペレーション・ハイランダー作戦記録@陸自目線
守りたい人ができました
バギラン→門司港!
豚小屋に行ってきましたよん!
サバランにおじゃましてきました!
祝! バギラン復活!!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 オペレーション・ハイランダー作戦記録@陸自目線 (2017-04-18 22:36)
 守りたい人ができました (2017-03-27 20:59)
 バギラン→門司港! (2017-03-21 21:07)
 豚小屋に行ってきましたよん! (2017-02-20 21:36)
 サバランにおじゃましてきました! (2016-12-11 22:01)
 祝! バギラン復活!! (2016-10-24 21:50)

Posted by ガスたん  at 21:20 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
みしうさんは相変わらず撮影上手いですね(^-^)被写体の魂が脱がされる(笑)
Posted by てつろーくんてつろーくん at 2017年03月05日 21:30
>テツローさん

みしうさんは本当に撮ることに慣れてらっしゃるんで安心してこの身をレンズの前にゆだねられますw
Posted by ガスたんガスたん at 2017年03月05日 22:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。