スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月30日

北九州バギーランド修羅祭♪

どうも!

最近、そこはかとなく公私共に多忙で
アニソンバーお預けな日々を送っております・・・orz

生き残りたい、生き残りたいよねww

というわけで

今週は土壇場で日曜休みを確保!
修羅祭に行ってきました!

じょん先生がオーストラリア人を連れてきたので、
本日のBGM!



最近、日本語がうまくなってるジョンが連れてきたんで、
どんな軍人もどきが来たのかと聞いてみたら・・・


「英会話ノ先生デース」@金剛口調
ってことでしたww
普通の人でよかったです♪

今日も満員御礼なバギーランドでしたよん♪


オークションの品々も回を重ねるごとに多種多様に!


ケータリングのシーフードカレー!
やはりでかい寸胴でじっくり煮込んだカレーは最高ですよ!!


今週のビックリドッキリメカ!!
車両運転してて、煙玉がえらく飛んでくるなーって思ってたらこんなものがww


噂の「修羅号」ww
オープントップで余計なバンパーも取り払い、オフロードも気兼ねなく転がせる逸品です!!
(当然のことながら私有地のみで使用しており、公道には一切出ません、というか出れませんw)

そして、煙玉に味をしめた人が・・・

車両戦、コンテナ戦で多用しまくるんで、

スナップ写真が「いい感じ」になってしまいましたww


ところでもうひとつ、衝撃的なことが

ニプさん信者が誕生www
某ミリタリー雑誌の取材で完全ネタキャラ扱いだったニプさんに、弟子ができてしまいました!!
いたいけな少年が「ニプさんどこ? ニプさんどこ?」って言うのはとてもシュールでした


さらにっ!!
今回はバギーランドさんへエチゴヤ北九州店さんから
協賛
をいただいております!!
公平公正なじゃんけん大会で協賛品をゲットしたのは

MOCO’sキッチンに出てる人によく似たイケメンさんでした!


そして今日もいい写真を撮ってもらいました!

ありがとうございます!!




最後の最後に、カメラは捕らえていました!!
ザ・邪神ステップ

これ普通に何人もヒット取ってる瞬間で
なおかつ、ゲーム的にはかなりすごい場面なんですけど、
カメラ映り的には
コント55号ですねw  


Posted by ガスたん  at 01:11Comments(5)サバゲ

2015年03月15日

日米決戦??

まずは本日遊んでくれた海兵隊の皆さんに感謝を込めて


どうも!!

本日は2年ぶりのご訪問!!

インドアフィールドびぃだまさんに行ってきました!!

北九州から2時間半。早い車だともうちょっと早いかな??

今回のミッションは・・・

アメリカ海兵隊と遊ぶこと!!

海兵隊といえば・・・
こんな人が

○○を切り取ってクズの家系を絶ってやる!!
って怒ってきたりとか、

こんな人が

訓練なのにAKの実弾ぶっ放したり

こわーい集団なのかと思っていました


が!!



普通のリア充ゲーマーでしたww
リアルにバイオハザードに出てくるキャラみたいww

そしてなによりみんなノリノリ!!

その上、ビバリーヒルズ青春白書みたいな美男美女カップルとは・・・

今日は日本人の方が少ないアウェイ状態でしたww

数少ない同志たちと、ってもうちょっといましたけどね♪

そしてついに名物の・・・

エドバーガーとご対面♪

このパテが分厚い感、焼いてる時にエドさんから呼ばれて「匂い嗅いでみろ」って言われて嗅いだパテの匂い・・・
確かにそこにアメリカがありましたww

バーガーは予約完売だったんで、ご好意でポークチョップをいただきましたが、最高!の一言に尽きました
リアルに「ダディ、クール!!」状態でしたww


ノリのよさとテンションのおかしさと、
軍人らしい礼儀正しさ、
海兵隊、最高です!!

*この場を借りて御礼
ゲーム終了後、ぼくがなくした10禁ガバメントを探してくれてありがとうございました!!


帰り道、
サンリブ下松店さん近くにある

グルメロードYASUDAさん!
ドイツ仕込のハムやソーセージがとてもおいしいお店を発見しました!!
ロースハムをアンデスの塩でいただきながら一杯です♪

  


Posted by ガスたん  at 22:16Comments(2)サバゲ

2015年03月02日

春のJD祭り♪



どうも!!

土日が忙しくて休めずに月曜に休むと・・・

新門司で
「春の女子大生祭り」にお呼ばれしたりします!!



が!!



なぜか朝からねこさんの周りばかりにJDが・・・orz

寝坊したから会話の取っ掛かりを逃したからでしょうか・・・



ともあれ、
このセーフティ、月曜日の昼間ですww


サービス業、飲食業の皆様でごったがえしております!!

福岡で平日30名オーバーはかなりレアなケースと思います♪


ぼくがやっとJDと写真に納まったその頃・・・


邪心教のご本尊が公開されていましたw


ガミさん写真ありがとうございました!
あと、陰謀的味方撃ちもww


本日のスナップ!
ガミさん、ニプさん、もとい龍崎さんありがとうございます!



フェイスペイントブーム到来の予感っ!!



そんなぼくに
亜麻色の髪の乙女が光臨!!




バディ戦で乙女とバディ組んじゃいました♪
本当にいいバディです



しかし、装備改変して89式にしてから
1ゲームあたりの平均キル数がかなり上がっている件・・・

愛称がいい装備を手に入れたと思ってます♪


本日のベストショット!



「バンド・オブ・ブラザーズ」っぽくてお気に入りです♪



ゲームの後はフィールド整備のお手伝い!


ぼく、重機が似合わない・・・ww

次回バギランに来てのお楽しみで詳細は・・・ですwww


たまにはみんなで土木作業するのも楽しいですね♪  


Posted by ガスたん  at 22:07Comments(5)サバゲフィールド