スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月13日

じょんのぱーふぇくとタクティカル教室♪

どうも!!

公私共にクソ忙しく、


女の子をオススメの美容室にお連れするくらいしかできておりません・・・

ブロガー人生で初の
「スポンサーサイト表示」になりましたww


いや、忙しいとバイオリズムも低下していろいろ行動力も落ちますからね。。。


つーことで、
11日はバギランに久々参戦!!



安定の陸自装備です♪

実際ゲームしてて二脚を立てる状況ってほぼないですよねw
これも撮影用ですww



本日の同志は64式がしびれるリキマルさんと、
演習装備がゆがみねえコミチさん!

まあ、どっちも敵だったんですけどww


本日の味方っ!!

P J !
決してパチンコ屋さんではないです!!

空軍なんちゃらどうちゃら部隊です!!

とにかくジョナサンと太陽ぼうずさんは心強い!


2人とも若松のインドアで何回もご一緒させてもらってるんで、
頼りがいありすぎww


さて、そんな彼らが始めたターゲットシューティング!
チャレンジしてみました!!



写真ではそれなりですが・・・




う~ん、ぶざま・・・orz


じょん先生のぱーふぇくとたくてぃかる教室に行こうかなww

その前に「スピードラーニング」ですけどねww
じょん先生は熱心な先生ですが、
スイッチ入ると英語が容赦なくなりますんで要注意ww

【急募】通訳。英検2級以上、あるいはTOIECそれなりww


そうそう!!

バギーランドのバリケを改造してくださった方がいらっしゃいました!
寒い中ありがとうございました!!

誰とは言いませんけどww

こういうアングルの写真、宝島社の「VOW」でよくありましたよねw  » 続きを読む


Posted by ガスたん  at 01:08Comments(3)サバゲ