2017年05月05日

どんたくコスプレパレードに行ってきました!

どうも!!
どんたくコスプレパレードに行ってきました!
美しい女性との写真は何枚あっても飽きないものですw
(写真:「天照りんごさん」)
つーわけで!
5月4日は、博多どんたくコスプレパレードに行ってきました!!
どんたくコスプレパレードに行ってきました!
画像の一部は運営さんからもらってます!どんたくコスプレパレードに行ってきました!

当日はえせハンクでお邪魔してきました!
どんたくコスプレパレードに行ってきました!
どんたくコスプレパレードに行ってきました!


当日は相棒の右京さんの歪みねえコスとか、

どんたくコスプレパレードに行ってきました!
どんたくコスプレパレードに行ってきました!

ガチンコ仮面ライダーとかブルックとか目白押しでした!どんたくコスプレパレードに行ってきました!


パレードが須崎公園から中州の冷泉公園まで歩きだったんで移動にかなり体力消耗しましたww
どんたくコスプレパレードに行ってきました!
パレード本番は写真撮る暇ないくらい大歓声の大拍手!!
博多座前とか有名な場所をコスで歩けるなんて思ってませんでしたww


どんたくコスプレパレードに行ってきました!
どんたくコスプレパレードに行ってきました!
どんたくコスプレパレードに行ってきました!
拘束時間約10時間のきつくも体力勝負な楽しいイベントでした!!
個人的には仮面ライダーと自宅警備隊がきつかったと思いますw
お疲れ様でした!!


どんたくコスプレパレードに行ってきました!
どんたくコスプレパレードに行ってきました!
アフター(レイヤー業界では打ち上げをこう呼ぶそうですw)ではクラブでパリピ!♪

朝の始発新幹線で北九州に帰ろうとして、起きたら徳山まで寝過ごしたことに気が付かず、
改札で押し問答して、帰りの新幹線も寝過ごして博多まで行ってしまったことは内緒ですww








Posted by ガスたん  at 23:57 │Comments(4)

この記事へのコメント
いーなーm(__)m
G・WにG.Wブログが運営に消されてしまうという失態をおかしてしまったよよよよよよ、、、

これから魔改造ネタはミリブロではなくアメブロでupしてきますん
Posted by かりす at 2017年05月06日 00:18
>かりすさん

お話の概要はだいたい聞きました
最近の運営さんはBAN基準が厳しいようですね…
Posted by ガスたんガスたん at 2017年05月06日 00:55
サバゲよりこっちのほうが楽しそうですね(^_^)

すばらしい
Posted by てつろーくんてつろーくん at 2017年05月07日 16:16
>てつろーさん

女性に食いつきましたね?
レイヤーの女性に食いつきましたね??
(大事なことなんで2回聞きましたw)






ここだけの話、ぼくのツイッター…
10代後半~20代の可愛いレイヤーさんだらけですwww
Posted by ガスたんガスたん at 2017年05月08日 22:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。