2016年01月10日

海兵隊とや・ら・な・い・か? 1週目

どうも!!

海兵隊とや・ら・な・い・か? 1週目
数か月ぶりに
アメリカ海兵隊と遊んできました!!

写真のパッチを紹介してくれた隊員は残念ながら帰国してしまいました。。。
というか結婚したらしいです!
海兵隊とや・ら・な・い・か? 1週目
はい、このイケメン&美人兵士です!
おめでとうございます&くそったれww
白人+海兵隊+消防隊+めっちゃイイヤツってモテるスペック持ちすぎですわ…

それはさておき、
本日は
日本人9名VS海兵隊20名という完全アウェイww

海兵隊とや・ら・な・い・か? 1週目
セーフティでは英語が飛び交いますww
海兵隊とや・ら・な・い・か? 1週目
日本勢も負けておれません!
介護補助具と見間違えそうになりますが、ミニガンの取り回しバッチリですww

いかんせん、今日の海兵は強かった!!
海兵隊とや・ら・な・い・か? 1週目
こういう感じのCQBで完璧なマンセルでやってきますw
今までお尻丸出しで電動ガン撃ってたのとはわけが違いますww
海兵隊とや・ら・な・い・か? 1週目
エドさん、連中に何を吹き込んだんですかww

そしてお楽しみはこれっ!!
海兵隊とや・ら・な・い・か? 1週目
エドバーガー!!
一見シンプルですが、この重厚感あふれるパテと/
アメリカンスタイルな調味料が絶妙です!!
そしてバーガーを味わっている間に。。。
海兵隊とや・ら・な・い・か? 1週目
完全に「ダディ、クール」系アメリカンスタイルなポークチョップ!
さすがエドさん、陸軍入隊前はレストランで50人前くらいはステーキ焼くの楽勝でしたって言ってただけあります!!
このソース、今日はバーベキューソースでしたが、たまに気まぐれでレモンソースが来ます!
どっちも最高です♪
海兵隊とや・ら・な・い・か? 1週目
アメリカはぼくの口の中にありました!

実際これを食べると相当腹いっぱいになります!
おかわりでポークチョップ2枚いきましたが正直、苦しかったですw
つか、マリーンどもおかわり拒否連発して日本人が食べたみたいなww


そして昼食後のイベント!
海兵隊とや・ら・な・い・か? 1週目
ブレイク君のチャレンジコーナー!
ブレイクは過去、いろんなものにチャレンジして成功を収めています…
納豆! 出汁しょうゆ入れて完食!
辛子明太子!わずか2口で1本完食!

今回は!
海兵隊とや・ら・な・い・か? 1週目海兵隊とや・ら・な・い・か? 1週目
タコチャンジャとたこわさ!
果たしてブレイクは食べることができるのか???

海兵隊とや・ら・な・い・か? 1週目
海兵隊とや・ら・な・い・か? 1週目
どっちも余裕で食いやがったwww
ちなみに、たこわさの方が好みというか、「むしろ好き」だそうですww

ブレイクの勇気に敬意を表します!!

さて、16日も海兵隊とゲームです!
かなりハードですけど、こんだけ楽しかったら…
今月これで燃え尽きても悔いはないですww
海兵隊とや・ら・な・い・か? 1週目
そして下松の「グルメロード」さんのハムで一杯やりながらブログ更新なうです♪





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
オペレーション・ハイランダー作戦記録@陸自目線
守りたい人ができました
バギラン→門司港!
バギラン行ってきましたよ!
豚小屋に行ってきましたよん!
サバランにおじゃましてきました!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 オペレーション・ハイランダー作戦記録@陸自目線 (2017-04-18 22:36)
 守りたい人ができました (2017-03-27 20:59)
 バギラン→門司港! (2017-03-21 21:07)
 バギラン行ってきましたよ! (2017-03-05 21:20)
 豚小屋に行ってきましたよん! (2017-02-20 21:36)
 サバランにおじゃましてきました! (2016-12-11 22:01)

Posted by ガスたん  at 21:23 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。