2015年12月13日

新バーチャルリスクラボ!

どうも!!

新バーチャルリスクラボ!
フィールドで美女に踏まれる暦5年目になりましたww

今日はチームのみんなと、ノースナインとかで

ラボ北にお邪魔してきました!!

新バーチャルリスクラボ!
市街地戦特化型フィールドなんで、ご覧の通りの密度です!

新バーチャルリスクラボ!新バーチャルリスクラボ!新バーチャルリスクラボ!

インドアCQBとはまた少し違う感じで、個人的にはこのスタイル、スキです♪

今日は少し雨模様でしたが、なんとかゲームできました!
新バーチャルリスクラボ!
冬場恒例のフィールドで鍋焼きうどんの季節になってきましたしねw

新バーチャルリスクラボ!
ゲームはといいますと、
わがチームのプロ監修で、メリハリのある内容になりました!

少人数が潜伏するいわゆる「キツネ狩り」はアドバイスをもらいながらキツネがかなりえぐいことをする感じに・・・w

新バーチャルリスクラボ!
エントリーしたらすぐに撃たれるんでおかしいなと思ったら、このえげつなさww
フィールドの周辺は茂みもほどよく残ってるんで、ぼくも・・・
新バーチャルリスクラボ!
スナイパー楽しい!
「山猫は眠らない」をまた観たくなります!
しかもガミさん特製のVSR10がこれまたえげつないww
新バーチャルリスクラボ!
4倍スコープで観てたら、パシっと当たってビクってなって手を上げて出て行くんですよね・・・
今までそんな感じで撃たれる方だったんで、めっちゃ気持ちよかったですww

そんな今日の面々!
新バーチャルリスクラボ!
例によって絵になりすぎるノースナイン!
この写真のすばらしさ、嫉妬で歯噛みですw
新バーチャルリスクラボ!
リーダーのつよぽん、過酷なゲームを前にしてこの表情である
やっぱノースとはこういうフィールドだと本当に動きやすいです!!

新バーチャルリスクラボ!
本日の変態な面々ww
淫バースさんにゴルゴショット決められちゃいましたww
お見事でした!!

新バーチャルリスクラボ!
新門司のカミソリことサニーさん軍団!
やぐらの上からこんにちは!ですねw

新バーチャルリスクラボ!
いつも写真でお世話になってるO原さん!
タクトレ通いつめてるみたいなんで、けっこう強敵です!

新バーチャルリスクラボ!
見学に訪れた車両は厳重にチェックさせていただきましたww

新バーチャルリスクラボ!
前の日ガミ家で大酒飲んで酔いつぶれたんですが、おかげできれいにお酒も抜けましたww
というかこの写真の時点で、移動前にビール2リットルくらい飲んでますw
新バーチャルリスクラボ!
ガミさんいつもありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて、わがままボディを捉えた1枚をw

もしかしたら今年のサバゲ納めになるかもなので、
気の知れたみなさんとご一緒できてよかったです!!

新バーチャルリスクラボ!

新しいラボ、楽しいですよ~!!





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
オペレーション・ハイランダー作戦記録@陸自目線
守りたい人ができました
バギラン→門司港!
バギラン行ってきましたよ!
豚小屋に行ってきましたよん!
サバランにおじゃましてきました!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 オペレーション・ハイランダー作戦記録@陸自目線 (2017-04-18 22:36)
 守りたい人ができました (2017-03-27 20:59)
 バギラン→門司港! (2017-03-21 21:07)
 バギラン行ってきましたよ! (2017-03-05 21:20)
 豚小屋に行ってきましたよん! (2017-02-20 21:36)
 サバランにおじゃましてきました! (2016-12-11 22:01)

Posted by ガスたん  at 22:33 │Comments(3)サバゲ

この記事へのコメント
日曜日はお世話になりました!!

自分はというとカメラを忘れた為今回はブログUP無です^^;
みなさんとても上手な方達なのでとても苦労しました。
しばらくノースのつよぽんの笑顔が夢に出てきそうです(笑)
Posted by inversinvers at 2015年12月14日 06:56
追記です

ゴルゴショット・・・いやぁ反射的に撃っちゃったのでのけ反られた時はあせりました^^;
変なところ当たらなくてよかったです
Posted by inversinvers at 2015年12月14日 06:58
>いんばーすさん

先日はお疲れ様でした!
いんばーすさんも結構バシバシとヒット取ってたじゃないっすかww
まあ、自分が言うのもアレですけど、レベル高い人ばっかだったんで逆に面白かったですね~!!
またご一緒しましょ!
Posted by ガスたんガスたん at 2015年12月14日 20:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。