2015年11月15日

禁煙サバゲっ!!

どうも!
新人広報です!!


仕事がクソ忙しかったり、いろいろあって1ヶ月ぶりのサバゲ復帰です!!


その間、我がチームはというと・・・
禁煙サバゲっ!!
禁煙サバゲっ!!禁煙サバゲっ!!
バーレスク東京のポールダンスショーを見に行ったりしてたようですねww
ガミさんご満悦w
禁煙サバゲっ!!
ジョナサンのこの表情を注目いただきたいww

さらに前の週には・・・
禁煙サバゲっ!!

毎年恒例、行橋でハロウィンパーティ!
ノースナインの面々とも一緒です♪
禁煙サバゲっ!!
禁煙サバゲっ!!
ぶっ潰れるまで楽しんだようですねww
*駐車場で実際に野宿はしてませんのであしからず・・・

そして翌日は・・・
禁煙サバゲっ!!
築城基地航空祭!!

・・・の特等席で二日酔いのため轟沈する面々www
禁煙サバゲっ!!
画像からアルコールの臭いがただよってきそうですww

と、さも自分もいたかのような紹介してますけど・・・
ぼく、全部仕事でしたからっ!!

一方のぼくは先日の健康診断の結果・・・
禁煙サバゲっ!!
CKが桁違いに引っかかりました・・・
CKは骨格筋・心筋が障害を受けた際に血液中へ流出する逸脱酵素として臨床上重要である。 心筋梗塞、筋炎、筋ジストロフィーなど心筋障害・筋疾患で血中濃度が上昇する。 ただし、激しい運動などでも筋線維が壊れるためCKの上昇がみられることがある。
単位はIU(国際単位)/l。正常値は男性の方が高く(筋肉量の違いによる)、男性で30~190 IU/l、女性で20~150 IU/l程度とされている。免疫グロブリンとクレアチンキナーゼが結合し、検査上高値となる症候があり、マクロクレアチンキナーゼ血症(マクロCK血症)と呼ばれる。ほとんどは疾患を意味するものではないが、時に悪性腫瘍や膠原病によるマクロCK血症もあり、注意を要する。(Wikipediaより)

12月に胸部レントゲン、心電図、採血、採尿の検査入りました・・・orz

そこで一念発起!
禁煙サバゲっ!!
ワタクシ、禁煙始めましたww

18年吸い続けたタバコですが、今日で8日目
きっぱり辞めれてます!!

禁煙サバゲっ!!
サバゲの合間のひとときも禁煙パイポ!!

今年中に「卒煙」目指します!


それと重要なことが!
禁煙サバゲっ!!
我がチームのプロとジャーマネ姉さんが無事入籍しました!!
おめでとうございます!!

披露宴でどう悪ノリするかで今から頭がいっぱいですwww

29日はバギランのラスト修羅祭です!
すでに100名以上が予約しているようなので、
ご参加予定の方は早めの予約をオススメします!!





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
オペレーション・ハイランダー作戦記録@陸自目線
守りたい人ができました
バギラン→門司港!
バギラン行ってきましたよ!
豚小屋に行ってきましたよん!
サバランにおじゃましてきました!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 オペレーション・ハイランダー作戦記録@陸自目線 (2017-04-18 22:36)
 守りたい人ができました (2017-03-27 20:59)
 バギラン→門司港! (2017-03-21 21:07)
 バギラン行ってきましたよ! (2017-03-05 21:20)
 豚小屋に行ってきましたよん! (2017-02-20 21:36)
 サバランにおじゃましてきました! (2016-12-11 22:01)

Posted by ガスたん  at 21:13 │Comments(0)サバゲフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。