2015年06月29日

睡蓮花 ~バギラン修羅祭



どうも!!

夏を先取りして申し訳ありません!!
睡蓮花 ~バギラン修羅祭

いくつになっても夏って心が浮つきますよね!
睡蓮花 ~バギラン修羅祭


というわけで
浮ついた心も吹き飛ばす修羅祭りに行ってきました!!

睡蓮花 ~バギラン修羅祭
睡蓮花 ~バギラン修羅祭
火薬と煙の祭典ですね~♪

相変わらず火薬大好きな「邪神様」ww
睡蓮花 ~バギラン修羅祭



今回も安定の「おいしいカレー」をいただくことができました!!
睡蓮花 ~バギラン修羅祭
まいう~♪
睡蓮花 ~バギラン修羅祭


そして今回も!
エチゴヤ北九州店様からの協賛品をめぐって壮絶な戦いが!!

睡蓮花 ~バギラン修羅祭
ゲットした若い方、おめでとうございます!
それにしても、常連組・・・じゃんけん弱すぎですww


これから暑い季節になりますが、
バギーランドは通常営業+お祭り継続モードです!!


皆様、熱中症対策をしてお越しくださいね!
睡蓮花 ~バギラン修羅祭
アジシオを直に食べるのはけっこう効果アリです!!
レーションはどうなんでしょうねw

暑い時はセーフティでまったりもアリですから、ゆっくり楽しみましょう!!
睡蓮花 ~バギラン修羅祭

かく言う自分も夕方にはフル装備の影響で、頭ガンガンでした・・・
睡蓮花 ~バギラン修羅祭



PS:邪神様、バトンは投げましたよ!





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
オペレーション・ハイランダー作戦記録@陸自目線
守りたい人ができました
バギラン→門司港!
バギラン行ってきましたよ!
豚小屋に行ってきましたよん!
サバランにおじゃましてきました!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 オペレーション・ハイランダー作戦記録@陸自目線 (2017-04-18 22:36)
 守りたい人ができました (2017-03-27 20:59)
 バギラン→門司港! (2017-03-21 21:07)
 バギラン行ってきましたよ! (2017-03-05 21:20)
 豚小屋に行ってきましたよん! (2017-02-20 21:36)
 サバランにおじゃましてきました! (2016-12-11 22:01)

Posted by ガスたん  at 22:00 │Comments(3)サバゲ

この記事へのコメント
ごめん!


言ったはいいものの遊びが忙しくてミリブロ書く程のヒマが無いw



女の子を乗せてフィールドをドライブするガスタン素敵でした


ヒマあればブログ書きます


かりす
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2015年06月29日 23:08
梅雨ですが天気が良くてよかったですね^^v

そろそろ暑くなってくるので暑さ対策はしっかりしないといけないですね
Posted by inversinvers at 2015年06月30日 20:40
>カリスさん

はしご、はずしやがったでございますね・・・


>いんばーすさん

アジシオを直接摂取は効果的ですよ!
Posted by ガスたんガスたん at 2015年07月03日 22:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。