2015年03月15日

日米決戦??

まずは本日遊んでくれた海兵隊の皆さんに感謝を込めて


どうも!!

本日は2年ぶりのご訪問!!

インドアフィールドびぃだまさんに行ってきました!!

北九州から2時間半。早い車だともうちょっと早いかな??

今回のミッションは・・・
日米決戦??
アメリカ海兵隊と遊ぶこと!!

海兵隊といえば・・・
こんな人が
日米決戦??
○○を切り取ってクズの家系を絶ってやる!!
って怒ってきたりとか、

こんな人が
日米決戦??
訓練なのにAKの実弾ぶっ放したり

こわーい集団なのかと思っていました


が!!


日米決戦??
普通のリア充ゲーマーでしたww
リアルにバイオハザードに出てくるキャラみたいww

そしてなによりみんなノリノリ!!
日米決戦??
その上、ビバリーヒルズ青春白書みたいな美男美女カップルとは・・・

今日は日本人の方が少ないアウェイ状態でしたww
日米決戦??
数少ない同志たちと、ってもうちょっといましたけどね♪

そしてついに名物の・・・
日米決戦??
エドバーガーとご対面♪

このパテが分厚い感、焼いてる時にエドさんから呼ばれて「匂い嗅いでみろ」って言われて嗅いだパテの匂い・・・
確かにそこにアメリカがありましたww

バーガーは予約完売だったんで、ご好意でポークチョップをいただきましたが、最高!の一言に尽きました
リアルに「ダディ、クール!!」状態でしたww

日米決戦??
ノリのよさとテンションのおかしさと、
軍人らしい礼儀正しさ、
海兵隊、最高です!!

*この場を借りて御礼
ゲーム終了後、ぼくがなくした10禁ガバメントを探してくれてありがとうございました!!


帰り道、
サンリブ下松店さん近くにある

グルメロードYASUDAさん!
ドイツ仕込のハムやソーセージがとてもおいしいお店を発見しました!!
ロースハムをアンデスの塩でいただきながら一杯です♪
日米決戦??





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
オペレーション・ハイランダー作戦記録@陸自目線
守りたい人ができました
バギラン→門司港!
バギラン行ってきましたよ!
豚小屋に行ってきましたよん!
サバランにおじゃましてきました!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 オペレーション・ハイランダー作戦記録@陸自目線 (2017-04-18 22:36)
 守りたい人ができました (2017-03-27 20:59)
 バギラン→門司港! (2017-03-21 21:07)
 バギラン行ってきましたよ! (2017-03-05 21:20)
 豚小屋に行ってきましたよん! (2017-02-20 21:36)
 サバランにおじゃましてきました! (2016-12-11 22:01)

Posted by ガスたん  at 22:16 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
びぃだま楽しそうですね

自分は行った事ないのですが今度行ってみたいです^^

アメリカ海兵隊・・・・
英語を聞くと自分は萎縮してしまいそうです(笑)
Posted by inversinvers at 2015年03月16日 15:51
>いんばーすさん

ぼくも構えてましたけど実際会うと気さくで気持ちのいい連中ばかりでした!
月に1回でも行きたいくらい価値があると思いますよ~♪
Posted by ガスたんガスたん at 2015年03月18日 00:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。