2016年01月31日

1月31日の記事

どうも!
1月31日の記事
年初から女の子と飲み三昧してたら…

エコー検査で「肝臓が腫れてますよ、右のわき腹のツッパリはそれが原因です」
と言われ、かなりビビってます…orz

こうなったらサバゲしかないですよね?
つーわけで、行ってきました!
1月31日の記事
長老の杜!
今回は50人以上の皆さんとドンパチやってまいりました~!

実は去年、まだ暑い盛りにおじゃましてレポートし忘れたのもあるんで、
そちらも加味しながらでww


1月31日の記事
やはり森フィールドなんで、自衛隊迷彩はかなりアドバンテージあります!
ゆるふわコーデの使い道を見出したのもここでした!!

1月31日の記事1月31日の記事1月31日の記事
森ゾーンあり、バリケゾーンあり、やぐらありの多彩な感じになってます!
基本的に撃ちやすいフィールドなんで、
初心者が行ってみたものの、一発も撃てずにヒット連発とかはない、
遊びやすいフィールドになってます!


1月31日の記事
BBQもOKなんで前回はさせていただきました!
今回は冬なんでコレ!
1月31日の記事
でっかいストーブがあるんで冬場でもセーフティはあったかいんだから~♪

実際、電子レンジ、ポット、コンロなど各種ライフラインそろってます!
山系のフィールドでここまでインフラあるのは本当に貴重ですよ!


今回はSAFのリーダーと今年初サバゲでした!
1月31日の記事
ジョナ、いつも装備がサマになってます…
ん?
1月31日の記事
どう見ても年末年始の暴飲暴食の結果ですね
わがままボディですww

お互い、お腹周りは気を付けましょうww

1月31日の記事
それに引き替え女性陣(?)は元気なことww

さらにうれしいことにっ!!
1月31日の記事
バギラン以来ご無沙汰だった「風林火山」の皆様とも再会です!!

寒いし、ガスブロ動かないけど、
ガッツリとコスプレしてサバゲするなら最高のシーズン!

楽しみましょう!!





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
オペレーション・ハイランダー作戦記録@陸自目線
守りたい人ができました
バギラン→門司港!
バギラン行ってきましたよ!
豚小屋に行ってきましたよん!
サバランにおじゃましてきました!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 オペレーション・ハイランダー作戦記録@陸自目線 (2017-04-18 22:36)
 守りたい人ができました (2017-03-27 20:59)
 バギラン→門司港! (2017-03-21 21:07)
 バギラン行ってきましたよ! (2017-03-05 21:20)
 豚小屋に行ってきましたよん! (2017-02-20 21:36)
 サバランにおじゃましてきました! (2016-12-11 22:01)

Posted by ガスたん  at 22:19 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。