スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月13日

オペレーション川遊び♪


どうも!!

壊れた純情って元には戻せないですね・・・

バギランの天使は、岸辺の天使でもありましたww


というわけで、先日の日曜日、
川遊びをしてきました!!


もちろん!
タクティカルに!


ガチンコ装備好きなら一度はやってみたい、
「ネイビーシールズ」で水面にススーッっと出てくる場面!!


これを再現したい大人たちが20名以上(後方支援含む)集結しました!



有志により、「キャンプ・サイガワ」設置完了!

この時点であやしさ満載で、
集合写真を撮影するぼくらをバックに
自分たちの記念撮影する家族連れの皆様続出ですww



ご覧の通り、全然普通の集団です!



キャンプのまわりに警備隊がいますけどねww

やってることは普通に川遊びです!



そこに現れる・・・

特殊部隊の面々!

川岸に上陸して・・・

安全を確認して後続部隊を誘導します!


家族連れを伴う後続部隊がぞくぞくとやってきますww



キャンプでは「タクティカルすいか割り」がくりひろげられたり、
なぜかギャラリーが仲間うち以外にいたりとにぎやかでしたw


お約束かもですが、一番はしゃいでいたのはこの方ですww

ちなみに、みやこ町の「ほたるの里」
BBQ禁止です!
公園のルールは遵守して楽しみましょう!


本日の一枚!
ペイントを背中に描いたらその部分が白く残ってみた、ですw
少し不良の あなたの背中 SAFの文字を観た~♪

  


Posted by ガスたん  at 23:34Comments(2)夏の思い出