スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月27日

サバランからのバギラン♪




どうも!!

夏の暑気払いに行ってまいりました~♪

旬の魚に食べごろな女性、うまい酒、最高ですね!

ということで、先週は

福岡サバゲーランドさんにお邪魔してきました!
写真一杯撮りたかったんですが、途中で雨になり銃の調子も悪くなって撤収になっちゃいました・・・orz


弾速検査コーナーなんですが、
ぼくが注目したいのは後方のアンプですw
いい音出してましたww





フィールドは起伏のある森フィールドです!
運営さんの参加者を楽しませようとしてくれてる感満載のいいフィールドでした!!
ぜひまたお邪魔させていただきます!


そして昨日は修羅祭っ!



いい機会なんで「衣替え」しましたw
サスペンダーと弾帯、弾納に雑のう・・・しめて2万5千円弱でそろえることができました!!

こげな感じです!
う~ん貧弱・・・だけどそれっぽいっちゃそれっぽいww


ダイエットバトルなのに筋肉強化してしまったジョナサンとはえらい違いですw


皆様、日曜日はありがとうございました~!!



そして今回もエチゴヤ北九州店さんからの協賛をめぐるじゃんけんバトルが!
常連組は安定の弱さを更新中です!


本日の一枚!!

アルマゲドンっぽくていい感じですね~♪
(オオハラさん、みしうさんお写真ありがとうございます!)


そして今回のBGMなんですが、なぜあの曲なのかというと・・・

修羅号のステレオから流れていたので
ゲームそっちのけで熱唱してしまいましたww


今年は特に暑い日が続きますが熱中症に気をつけてサバゲ楽しみましょう!


ここ最近恒例の、「邪神様」コーナー

試し撃ちをしようとするサバゲ女子を盗撮する邪神様ですw
しかもバレてます  


Posted by ガスたん  at 22:48Comments(2)サバゲ