スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月31日

Again ~新門司バギーランド修羅祭

どうも!!

業務多忙&広範囲にわたり、腰痛、坐骨神経痛に加えて

こむら返しデビューまでしてしまいました!




先日岩国基地のフレンドリーシップデイにも行ってきたんでそちらも、近いうちにレポしたいと思います!

今日はバギランの修羅祭りでした!


規制前に大空を飛んで撮影するドローン!!


安定の「あやしぃ」カウボーイさんご一行様!!


海外の任意団体「ZART」の恐らく世界最年少なメンバー!
だいごくん、何気につけてるパッチが豪華すぎです!!


煙球をバリケに仕込むジョナサン♪
ダイナミックエントリーの影でこういう地味な作業をしてたんですねww



そして修羅祭名物

ヒャッハーその1!


そしてヒャッハーその2です!!

これ、ぶっちゃけナンパできますよね?

ねえねえ、なんしよん? ドライブ行かん~??
いつか百道浜に繰り出したいです、いつの日か・・・


そして、
本日のびっくりどっきりメカ!!


第3の車両です!
エンジニアのさとさん渾身の作品です!
飛び交う銃弾をものともせず、伏せることも隠れることもできない押し手任せな「漢」の車両です!
空気読まずに押し手を容赦なく撃ってしまいすみませんでしたww


さらに!もうひとつの名物
エチゴヤ北九州店様からの協賛品争奪、じゃんけん大会!!


さわやかイケメン君がゲットです!!
おめでとう!


と思いきや。。。


MADE IN カリス なショットガンもオークションでゲット!

誕生日に運使いすぎやろww
彼女と別れたり、想い人に振られたりってことが今後ないように
期待もとい、祈念いたします



今日はこの辺で、
最後はやはり、「あの方」にお願いしたいと思います!
子供さんの運動会を終えられ、来てくださいました、お疲れ様です!!


我が人生に一片の悔いなし!!

久しぶりのブログで、元々文才ないのに乱文お目汚しすみません
皆様も、腰と足と坐骨神経はご自愛ください。。。
やらかすとけっこうきついです!  


Posted by ガスたん  at 23:38Comments(5)サバゲ