スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月30日

バギランありがとうっ!!



どうも!


29日は「ラスト・オブ・バギラン」でした!!

あまりに多い予約数で
場所取りは前日にやってくれってことで、前日に縄張りしました
マンさん、ロリ兄さんありがとうございました!

つーわけで集まったのは・・・

200名近い人々っ!!

もはや見た感じ「戦列歩兵」ですねww

残念ながら新門司バギーランドは11月いっぱいでなくなります・・・
自分にとって、サバゲ人生の原点でありました!
ここを機軸にいろんな人、いろんな場所に行くことができ、いろんな方々と交流を始めることができました

みんなでコンテナに書いた落書きにも同じ想いを書かせていただきました
ホークス日本一とか書いてるのもいますけどねww

そして!
以前から交流のあった山口、広島方面の人々も来て下さいました!
本州と九州をつなげて、岩国の海兵隊も巻き込んでサバゲをこっちでもしたいと夢見てました
やっとこちらに来ていただくことができました!
遠いところからお越しいただき感謝いたします&今後ともよろしくお願いします!

ミニガンまで持ってきていただいて・・・w
さすが「山○組」です!
山口方面なんでぼくはこう呼ばせていただいてますww

初見フィールドのはずなのに、2,3ゲームで状況つかんで、
「4キルとって弾切れなんでまあいっかで帰ってきました」
「開幕走って8人か9人やったんでまあ、いいです」
「6、7人はとったと思うんですけど、別にいいっす」

インドアで海兵隊とゲームしてたらそうなりますよねww
山口県のコアゲーマーはマジで強いです!
一緒に遊ぶと本当に楽しいですよ!!


お土産もいただきました!
あちらは陸上、海上の方がいるんで、
某中東地域に派遣された隊員に支給されたベレー帽をかぶらさせてもらいました!


山口方面だけでなく、当日バギランはいろんな人が。。。

サンタさん!


きゅ、救難隊??


ノースナインは安定の被写体なんで、詳しくはいらないですよねww


安定のあやしぃカウボーイ様!


カラシタカナさん!
ゲーム中はあまり遭遇できずに申し訳ないですww


実はあまりお会いしたことないテツロー改さん!


久しぶりにお会いしたら頭部がエロティックになっていた淫バースさんww
いぢってほしいんだよね? いぢってほしいんだよね?
その場ではいぢりませんwww

いろんな方々にお会いできてうれしかったです!

そんな中、新たな出会いが!!

アグレッシブ美人兵士、アヤコ様!

昨今のサバゲ美女ブームに乗っかった感じではなく、ガチで最前線行くタイプですww
そんな彼女にお願いしたのはもちろん!


アヤコさん、踏んで~!

「い、いいんですか? わたし靴、汚れてますよ・・・」

もう、その気遣いがたまりませんww
今日からぼくはアヤコ派ですっ!(キリッ


まあ、個人的なことはともかく、うちのリーダーは

時節柄、ギリギリのコスプレやってましたww
山口方面の皆様に紹介するのにけっこう苦労しましたww

その後は普通の格好になってくれたんで助かりましたよ!

その後オークションでは邪神様のライフル大盤振る舞いでもりあがり、
ぼくは。。。


無事、お目当ての品をゲットです!


なんか受付嬢のゲーム参加にかこつけて出会い厨しようとした
DJチャーさんとかいたらしですが・・・



甘いっ! 
甘すぎるわ!!



という感じで好き勝手にさせていただいた「新門司バギーランド」も残念ながら11月でお別れです!
でも、これが北九州のサバゲの終わりでは決してありません
バギランもいつか復活するでしょうし、ラボ北などいろんな方が活動しています!
色眼鏡じゃなくていろんなフィールド見て回るチャンスかもしれません!

その見聞が、新しいバギランへの提言になるかもしれないんだから・・・

新門司バギーランド、ありがとう!
そして、新しい場所待ってます!!
  


Posted by ガスたん  at 23:13Comments(6)サバゲ

2015年11月15日

禁煙サバゲっ!!

どうも!
新人広報です!!


仕事がクソ忙しかったり、いろいろあって1ヶ月ぶりのサバゲ復帰です!!


その間、我がチームはというと・・・


バーレスク東京のポールダンスショーを見に行ったりしてたようですねww
ガミさんご満悦w

ジョナサンのこの表情を注目いただきたいww

さらに前の週には・・・


毎年恒例、行橋でハロウィンパーティ!
ノースナインの面々とも一緒です♪


ぶっ潰れるまで楽しんだようですねww
*駐車場で実際に野宿はしてませんのであしからず・・・

そして翌日は・・・

築城基地航空祭!!

・・・の特等席で二日酔いのため轟沈する面々www

画像からアルコールの臭いがただよってきそうですww

と、さも自分もいたかのような紹介してますけど・・・
ぼく、全部仕事でしたからっ!!

一方のぼくは先日の健康診断の結果・・・

CKが桁違いに引っかかりました・・・
CKは骨格筋・心筋が障害を受けた際に血液中へ流出する逸脱酵素として臨床上重要である。 心筋梗塞、筋炎、筋ジストロフィーなど心筋障害・筋疾患で血中濃度が上昇する。 ただし、激しい運動などでも筋線維が壊れるためCKの上昇がみられることがある。
単位はIU(国際単位)/l。正常値は男性の方が高く(筋肉量の違いによる)、男性で30~190 IU/l、女性で20~150 IU/l程度とされている。免疫グロブリンとクレアチンキナーゼが結合し、検査上高値となる症候があり、マクロクレアチンキナーゼ血症(マクロCK血症)と呼ばれる。ほとんどは疾患を意味するものではないが、時に悪性腫瘍や膠原病によるマクロCK血症もあり、注意を要する。(Wikipediaより)

12月に胸部レントゲン、心電図、採血、採尿の検査入りました・・・orz

そこで一念発起!

ワタクシ、禁煙始めましたww

18年吸い続けたタバコですが、今日で8日目
きっぱり辞めれてます!!


サバゲの合間のひとときも禁煙パイポ!!

今年中に「卒煙」目指します!


それと重要なことが!

我がチームのプロとジャーマネ姉さんが無事入籍しました!!
おめでとうございます!!

披露宴でどう悪ノリするかで今から頭がいっぱいですwww

29日はバギランのラスト修羅祭です!
すでに100名以上が予約しているようなので、
ご参加予定の方は早めの予約をオススメします!!
  


Posted by ガスたん  at 21:13Comments(0)サバゲフィールド