スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月27日

バギラン、プチ同窓会!



どうも!!
週末は安定の
コスプレ美人祭り!

焼酎のおいしいことおいしいことww

ミカサさま、最高にかわいいです!!

というわけでっ!!

今日は
ラボ北さんで
新門司バギーランドプチ同窓会でした!!


相変わらずゲームになると存在感がないネコ店長や


出逢い厨のDJチャーさん


実は絶対に隠れリア充なシーカーの面々と久々に再会です!!

わがチームは

写真からもセレブ臭がただようデラックスなマスター


SAFでも屈指のタフガイなカズさん


最近急にアグレッシブになったクリス


最近フィリピンで実銃M4ぶっ放してご満悦なリーダー


リア充なガスたんで参戦してきました!!
撮影の時に、いい匂いがしたのは内緒ですww


写真担当はバギランのカメラマンO原さんです!
撮影の合間にヒットを取り続けるCQBが得意なカメラマンに変身してました!

そんなO原さんが珍しいショットを捕えてました!

タクティカルに連携するSAF!
けっこう連携はするんですけど、
途中で面白い遊びを見つけたりw
レアキャラなネコ店長を発見して狩りに行こうとしたりでww
なかなか最後のクリアリングまで連携していることは少ないのですが…

実はちゃんとチームらしいこともやってるんです(キリッ!

最後は修羅祭でおなじみ、のんちゃん@ナイスバディに久しぶりにやっていただきました!

急なお客さん対応で走ってるといい感じで揺れたりしているのを決して見たりしておりません!
決して見たりしておりません!
重要なことなので繰り返させていただきました

あんまり書きすぎると4月24日のイベントに出入り禁止になりそうなんでこの辺でww
4月24日はラボ北で特別ゲストもお呼びしたイベントがありますので要チェック!!

  


Posted by ガスたん  at 22:10Comments(3)サバゲ

2016年03月20日

美人兵士とサバゲしてきました♪



どうも!!
禁煙やめたら体調が戻りつつあるぼくですww


体調がいいんで久しぶりにアニソンバーに行くと…
雑魚寝する美少女のそばに男性が座る事案が発生していました
暖かくなるんで、女性の皆様はご注意ください←

ということで行ってきました!

3月も海兵隊と遊ぼう!の会ww

ぼくも含めて黄色チームはイケメン揃いですww

だがしかし!



邪神さま率いる赤チームがアグレッシブすぎて負けっぱなし…
業を煮やした黄色チームの海兵隊が
インドアなのに陣地構築を始めてしまう始末w
案の定、次のゲームでスタート地点交代になり、
前回自分たちが作った陣地に阻まれて負けてしまうというwww
でも個人的にはアメリカ人のこーいうとこ大好きです!!


そんな中、新しいお友達できました!

先月帰国したジョシュのビリヤード仲間、リチャードです!
めっちゃいいヤツなんですが、
英語が早口の容赦ないタイプですww
やっぱ英語もっと勉強しないと…


そして本日のメインディッシュ(?)

今週のアメリカン・ビューティ!!

アイドルにいてもおかしくない感じの小柄な女の子!
もとい、女性兵士です!!

しかも結構サバゲが強いという、ぼくよりも普通に生き残ってましたw
さすが現役海兵隊員です!
そりゃあ、2ショットで写真撮りますよね~w


ポークチョップをおいしくいただき、

最後はみんなで記念撮影!!


春の瀬戸内を眺めながらキタキュウに無事戻ってきました!


本当に今日は楽しかったです!!
本日お世話になった皆様、
ありがとうございました!!
  


Posted by ガスたん  at 20:49Comments(2)サバゲ