スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月20日

豚小屋に行ってきましたよん!



どうも!!

先日アニソンバーに行ったら東京から来た美人さんと仲良くなりました♪

出会いっていいですね~

ということで日曜はこちら!


キタキュウの邪神様と豚小屋フィールド行ってきました!!


ガチンコな赤旗がお出迎え♪
自分も心の中はいつでも赤く染まっていますww

さてさて、今回の豚小屋さん・・・

非常に遊びやすい!


こちらは屋外フィールドなんですが、
若干起伏のあるすり鉢状のフィールドです

人の手がしっかり入ってることを感じさせるこの雰囲気!
少し急な斜面にさりげなく階段みたいな手入れが施されているあたり、さすがです!




こちらは屋内フィールド!
バリケの位置がいちいち考えられていていい意味で「憎らしい」構造ですww


当日ご一緒させていただいた皆様もとても親切で、
初見の自分にも優しく接していただき感謝感激です!!



さらにっ!!

ママさん(?)お手製の肉うどん!
これが柚子胡椒でいただくとおいしいことおいしいこと♪
まさに「おもてなし」!
滝〇クリステルに小1時間おもてなしとは何なのか説教したいくらいですww

北九州からでも約1時間半で行ける距離です(およそ70キロ)
ドライブを楽しみながらちょっと足を延ばすにはうってつけのロケーションですね~♪




さて、今回は珍しくぼく的にテーマがありました

64式小銃実戦投入です!!

89式との兄弟写真w

「おっ!64式ですか」って何人かの方に声かけてもらえてうれしかったです!!
うれしかったんですが…


20発くらいしか撃ってない&脱着も4、5回しかしてないのにマガジンの先端削れる事案が発生…orz
海外製品は当たりはずれがあると聞きますが、ぼくはまさにはずれを引いてしまったみたいで…
明日あたりボートピアに行ったらとんでもない引きがあるかもしれませんねw

そこで頼りになるのが邪神様!

凶悪的な静音を誇る外部式ガスセミライフル!
しかも89式ww

ヒット取れます、クソ静かです、おかげで初見フィールドでバッチリ裏取りまでできる優秀性ww
MADE IN 邪神 おそるべし…


そんなこんなで1日楽しく遊んで大満足!
脚がけっこうな筋肉痛なのを酒でごまかしております!

豚小屋フィールド、また行きたいですね~!
フィールドマスター様、現地組の皆様、お世話になりました!!



PS

最近みしうさんにポトレじみた写真を撮ってもらいましたw
(ポトレ=ポートレート)

我ながら中々イケメンと思いますww
ぼくと付き合ってもいいよという、18~30歳の女性の方、
年齢を明記の上コメント欄までお願いいたします


  


Posted by ガスたん  at 21:36Comments(0)サバゲ