スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月12日

新装備祭り!

どうも!!

新年を迎えての新装備、気持ちがいいですね!

つーことで、新装備にあわせて、集まっていただきました!



プチ陸自祭りですww


自分の新装備にあわせてかくも同じ装備の皆様にお集まりいただき感謝感激です!



ワラワラいるww


思わずこんなの作っちゃいましたww


以下、陸自祭りです!










今回ご協力いただいた皆様、
年初の忙しい中、ありがとうございました!



  


Posted by ガスたん  at 23:03Comments(4)サバゲ

2015年01月05日

今年もよろしくお願いします♪

どうも!!

年末年始はバリバリのリア充でした!

これ、絶対入ってるよね? by みうらじゅん

クリスマス前には念願のジョナバーにもおじゃましました!

生ハム祭りwww

そして2人とも酔っ払いで目が逝ってるwww

でも料理は最高でしたよ!!

人生で初めて行橋で飲んだけど、最高に楽しかったです♪

そしてソリッドの忘年会!

デラックスなバーでデラックスな3次会でした!!

その後グテングテンになり、帰ろうとしてテラスに出ようとしたのは内緒ですww


さておき、
毎年恒例の神楽も舞いましたよ~!



今回は我がチームのカメラマン、みしうさんがお越しいただき
バッチリ撮れてるでしょ?

かれこれ13回目の神事、無事に終了です♪


年が明けて
初撃ちは2年連続ラボ北で!

山口方面の遠征組さんとご一緒して、いろいろ勉強になりました!

んで4日はバギラン!

おそらくACU装備は今回が最後になります・・・

毎年恒例バタバタですが、
今年もよろしくお願いします♪

  


Posted by ガスたん  at 00:40Comments(7)サバゲ