2015年10月11日

鍋会からの祭り!



どうも!

新人広報です!
家族サービスっていいですよね~♪
鍋会からの祭り!

ということで、土曜はガミ家で鍋会でした!!
ただの鍋会ではなく・・・
鍋会からの祭り!
はい、釣りたてです!
しかもこれ、ただのアラカブにあらず!
キジハタ、もしくはアコウとして呼ばれる
「高級食材」です!

キジハタ(雉羽太、学名:Epinephelus akaara )は、スズキ目・スズキ亜目・ハタ科・ハタ亜科に分類される魚。日本から中国沿岸の温暖な海域に分布する魚で、高級食材として扱われる。(Wikipedeiaより)
鍋会からの祭り!
「これで何不自由なく暮らせるぜー!」
仕事帰りなんでスーツに髪型は汗かいて微妙ですw

それを玄人じみた手さばきで解体するガミさんw
鍋会からの祭り!
このあとアクシデントで冷却中の油に魚が飛び込んだことは極秘ですww

鍋会からの祭り!鍋会からの祭り!
鍋の仕込みも同時進行で行います!

鍋会からの祭り!
「Moco's Kitchen」を超える、
「Gas' s Kicthen」ができました!!


鍋会からの祭り!
かわいい女の子を抱きながらさんざん飲んで、
この日は安定の撃沈ですww



そして翌日
鍋会からの祭り!
久しぶりに「福岡フリーランス」のノブビッチさん主催ゲームに参加です!
ノブビッチ、マイクさん、シェフ等など懐かしいメンツが勢ぞろいです!
鍋会からの祭り!
スーツ軍団も紳士のたしなみでエントリー!


一方、SAFは。。。
鍋会からの祭り!
続々と集まる食材ww
鍋会からの祭り!鍋会からの祭り!
この写真以外にギアラなどのホルモン=1.5kg、山芋の芽ごはん4合、牛肉など9000円相当、各種調味料8000円相当、前日のキジハタ約2kgなど
鍋会からの祭り!
肉食パラダイスですwww

そんな中、
鍋会からの祭り!
オリジナルキャップが到着!
鍋会からの祭り!
ボスゲリラ、キャップかっこいいっす!
自分もかぶってみたんですが・・・
鍋会からの祭り!
なんか「駐屯地でうろうろしてる人」みたいになっちゃいましたww

鍋会からの祭り!鍋会からの祭り!
とりあえず、駐屯地でタダ肉食ってる不審者を拘束してみました♪
なんか「警務隊」みたいって言われたんでやってみましたw
鍋会からの祭り!
うん、さわやかでイイと思いますww

あ! 
んでゲームですけど、

面白かったですww
ノブビッチさん、また奥さんの隙をついてやってくださいww
鍋会からの祭り!
ヤタイさん一家との絡みも楽しかったです!またお願いしますw

鍋会からの祭り!
チームSAFとキャンプ新門司は様々なポテンシャルをお持ちの方をお待ちしてます!
みんなでサバゲしながらBBQしませんか?
高級食材でww

鍋会からの祭り!
今日はもう料理したくないので、
出来合いで晩酌しながらブログ更新なうですww






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
オペレーション・ハイランダー作戦記録@陸自目線
守りたい人ができました
バギラン→門司港!
バギラン行ってきましたよ!
豚小屋に行ってきましたよん!
サバランにおじゃましてきました!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 オペレーション・ハイランダー作戦記録@陸自目線 (2017-04-18 22:36)
 守りたい人ができました (2017-03-27 20:59)
 バギラン→門司港! (2017-03-21 21:07)
 バギラン行ってきましたよ! (2017-03-05 21:20)
 豚小屋に行ってきましたよん! (2017-02-20 21:36)
 サバランにおじゃましてきました! (2016-12-11 22:01)

Posted by ガスたん  at 22:57 │Comments(5)サバゲ

この記事へのコメント
まず己が所帯と家族を持って言えいっ!!!


あとFacebookのタグ付けするなら最低限タグ付けした人間の画像くらい貼れい!


タグ付けされた本人の周りが見て


ダレコイツ?知らんし


ってなるだろ普通!ってかリアルで言われたわ!!!


逆に知りもせん友人の友人にまでリア充アピールしたいんかいな?って思うわ!無駄にタグ付けするなら最低限のライン引こうぜよ(°_°)


かりす
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2015年10月12日 02:07
いいっすねー鍋!!
具材は高級魚・・・魚!?
肉食なんですw

SAFは楽しそうですねぇ
フィールドでBBQしてるの見かけたら寄ってくるかもしれません^^v
Posted by inversinvers at 2015年10月12日 08:09
ガスたんさん、最近ROMっているうちにだんだん自衛隊迷彩が馴染んできましたね。
前のACUも良かったんですが。
より、カッチリ決まってます。
カッコいいです!
Posted by カラシタカナ at 2015年10月12日 09:06
あ、書き忘れてた


そろそろフィールドで鍋食べたいです



かりす
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2015年10月12日 13:03
>かりすさん

タグのつけ方今まで間違ってました、失礼しました!
フィールド鍋は家庭用のコンロでは難しいのでちょっといろいろ設備を探してみます!


>いんばーすさん

ぜひお立ち寄りください!


>カラシタカナさん

ありがとうございます!
馬子にも衣装ですかねw
スーツも着続けるとなじんでくるのと同じですかね~♪
Posted by ガスたんガスたん at 2015年10月16日 21:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。