2015年09月27日

修羅祭&ゲリラ祭&秋の瀬戸内♪

どうも!! 新人広報です!

悪ノリがすぎると翌日後悔しますよね・・・
修羅祭&ゲリラ祭&秋の瀬戸内♪
アニソンバーでここまで悪ノリすると翌日そうとうキツイですww

というわけで!
最終日曜は「修羅祭!」
修羅祭&ゲリラ祭&秋の瀬戸内♪
安定の「キャンプ新門司」設営です!

そしてアメリカ国旗があるのに集うのは・・・

修羅祭&ゲリラ祭&秋の瀬戸内♪
ゲリラ!

修羅祭&ゲリラ祭&秋の瀬戸内♪
ゲリラ!

修羅祭&ゲリラ祭&秋の瀬戸内♪
ゲリラリラ!!


SAF、空前のゲリラブームですww
修羅祭&ゲリラ祭&秋の瀬戸内♪
「このコーラのように米帝国主義なぞひと飲みよ!」
とかいうセリフが聞こえてきそうですw

しかし・・・
修羅祭&ゲリラ祭&秋の瀬戸内♪
マスター、ガミさん、ジョナさん
ゲリラ似合いすぎww



なんかデジャヴですがw
修羅祭&ゲリラ祭&秋の瀬戸内♪
ゲリラもガチ装備も女子も子供も大好きな
BBQ!!

修羅祭&ゲリラ祭&秋の瀬戸内♪修羅祭&ゲリラ祭&秋の瀬戸内♪

修羅祭&ゲリラ祭&秋の瀬戸内♪
うっかり肉を食いすぎたゲリラは特殊部隊にこっそり「処理」されます♪


そんな中行われたっ!!
エチゴヤさんの協賛品を巡って繰り広げられる
バギーランド修羅祭恒例のじゃんけん大会!

修羅祭&ゲリラ祭&秋の瀬戸内♪
毎回、「常連が弱い」とか「常連が勝てない」とか言われてきましたが・・

修羅祭&ゲリラ祭&秋の瀬戸内♪
なんと!
ノースナインのおかちゃんさん、まさかのゲットです!!

1週間ぶり2度目(通算3度目)の「おかちゃん」コールで沸き上がってますww
やっぱノースは持ってますねww

修羅祭&ゲリラ祭&秋の瀬戸内♪
ゲリラもマーソックも特殊部隊も楽しめるバギラン修羅祭、
そして「キャンプ新門司」!
本日も安定のにぎやかさと悪ノリでした!!



と、
いかにもその場にいたようなレポートですが・・・
今日、ぼくがいたのはこちらw
修羅祭&ゲリラ祭&秋の瀬戸内♪
いやあ~、秋の瀬戸内って穏やかでいいですね~♪

以前からお誘いをいただいてました、山口方面のゲームに参加してました
修羅祭&ゲリラ祭&秋の瀬戸内♪修羅祭&ゲリラ祭&秋の瀬戸内♪
インドアフィールド「びいだま」さんです!
山口県熊毛郡田布施町にある岩国の海兵隊もやってくるフィールドです!
修羅祭&ゲリラ祭&秋の瀬戸内♪

今回は日本人オンリーでしたが、
地下足袋アリ、外部ソースアリ、リボランアリ、そして
修羅祭&ゲリラ祭&秋の瀬戸内♪
「エイリアン」の宇宙海兵隊装備もアリなフリーダムww
修羅祭&ゲリラ祭&秋の瀬戸内♪
インドアなんでフェイスマスクは限りなく推奨です!

短時間で多くのゲームを回すのでとてもメリハリあります!
そしてランチは!
修羅祭&ゲリラ祭&秋の瀬戸内♪
現職自衛官が作る、本格カレーピラフとつくね団子スープ!
中華なべがある時点でおかしいですw

修羅祭&ゲリラ祭&秋の瀬戸内♪
いっただきまーす!!
まさかフィールドでパラパラご飯なピラフと本格スープが味わえるなんて・・・

ご飯もおいしいわ、インドアで初めて「フリーズコール」取れるわでいいこと尽くめの山口遠征でした!
こっちのお越しの際はぜひ、「キャンプ新門司」でおくつろぎください!

修羅祭&ゲリラ祭&秋の瀬戸内♪
そして、
サンリブ下松店そばにある、
「グルメロード安田」さんのロースハム!

ドイツのマイスターで修行した方が、レンガで作った窯で作る絶品燻製シリーズです!
田布施の帰りに買って、帰って飲みながらブログ更新なうです♪

SAFは楽しいとこならどこでも行きます!
楽しい人なら誰でも大歓迎!
一緒に遊びましょう♪





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
オペレーション・ハイランダー作戦記録@陸自目線
守りたい人ができました
バギラン→門司港!
バギラン行ってきましたよ!
豚小屋に行ってきましたよん!
サバランにおじゃましてきました!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 オペレーション・ハイランダー作戦記録@陸自目線 (2017-04-18 22:36)
 守りたい人ができました (2017-03-27 20:59)
 バギラン→門司港! (2017-03-21 21:07)
 バギラン行ってきましたよ! (2017-03-05 21:20)
 豚小屋に行ってきましたよん! (2017-02-20 21:36)
 サバランにおじゃましてきました! (2016-12-11 22:01)

Posted by ガスたん  at 22:24 │Comments(0)サバゲフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。