2015年08月13日

オペレーション川遊び♪


どうも!!

壊れた純情って元には戻せないですね・・・
オペレーション川遊び♪
バギランの天使は、岸辺の天使でもありましたww


というわけで、先日の日曜日、
川遊びをしてきました!!


もちろん!
タクティカルに!
オペレーション川遊び♪

ガチンコ装備好きなら一度はやってみたい、
「ネイビーシールズ」で水面にススーッっと出てくる場面!!


これを再現したい大人たちが20名以上(後方支援含む)集結しました!


オペレーション川遊び♪
有志により、「キャンプ・サイガワ」設置完了!

この時点であやしさ満載で、
集合写真を撮影するぼくらをバックに
自分たちの記念撮影する家族連れの皆様続出ですww


オペレーション川遊び♪
ご覧の通り、全然普通の集団です!

オペレーション川遊び♪
オペレーション川遊び♪
キャンプのまわりに警備隊がいますけどねww

やってることは普通に川遊びです!
オペレーション川遊び♪


そこに現れる・・・
オペレーション川遊び♪
特殊部隊の面々!
オペレーション川遊び♪
川岸に上陸して・・・
オペレーション川遊び♪
安全を確認して後続部隊を誘導します!

オペレーション川遊び♪
家族連れを伴う後続部隊がぞくぞくとやってきますww

オペレーション川遊び♪
オペレーション川遊び♪
キャンプでは「タクティカルすいか割り」がくりひろげられたり、
なぜかギャラリーが仲間うち以外にいたりとにぎやかでしたw

オペレーション川遊び♪
お約束かもですが、一番はしゃいでいたのはこの方ですww

ちなみに、みやこ町の「ほたるの里」
BBQ禁止です!
公園のルールは遵守して楽しみましょう!


本日の一枚!
ペイントを背中に描いたらその部分が白く残ってみた、ですw
少し不良の あなたの背中 SAFの文字を観た~♪
オペレーション川遊び♪






Posted by ガスたん  at 23:34 │Comments(2)夏の思い出

この記事へのコメント
楽しかったですね!
また来年もやりましょうww
(S.A.F)
Posted by GAMI at 2015年08月14日 00:43
川の疲れがまだとれていないという、、、、




かりす
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2015年08月14日 13:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。