2015年05月31日

Again ~新門司バギーランド修羅祭

どうも!!

業務多忙&広範囲にわたり、腰痛、坐骨神経痛に加えて

こむら返しデビューまでしてしまいました!

Again ~新門司バギーランド修羅祭


先日岩国基地のフレンドリーシップデイにも行ってきたんでそちらも、近いうちにレポしたいと思います!

今日はバギランの修羅祭りでした!

Again ~新門司バギーランド修羅祭
規制前に大空を飛んで撮影するドローン!!

Again ~新門司バギーランド修羅祭
安定の「あやしぃ」カウボーイさんご一行様!!

Again ~新門司バギーランド修羅祭
海外の任意団体「ZART」の恐らく世界最年少なメンバー!
だいごくん、何気につけてるパッチが豪華すぎです!!

Again ~新門司バギーランド修羅祭
煙球をバリケに仕込むジョナサン♪
ダイナミックエントリーの影でこういう地味な作業をしてたんですねww



そして修羅祭名物
Again ~新門司バギーランド修羅祭
ヒャッハーその1!

Again ~新門司バギーランド修羅祭
そしてヒャッハーその2です!!

これ、ぶっちゃけナンパできますよね?
Again ~新門司バギーランド修羅祭
ねえねえ、なんしよん? ドライブ行かん~??
いつか百道浜に繰り出したいです、いつの日か・・・


そして、
本日のびっくりどっきりメカ!!

Again ~新門司バギーランド修羅祭
第3の車両です!
エンジニアのさとさん渾身の作品です!
飛び交う銃弾をものともせず、伏せることも隠れることもできない押し手任せな「漢」の車両です!
空気読まずに押し手を容赦なく撃ってしまいすみませんでしたww


さらに!もうひとつの名物
エチゴヤ北九州店様からの協賛品争奪、じゃんけん大会!!

Again ~新門司バギーランド修羅祭
さわやかイケメン君がゲットです!!
おめでとう!


と思いきや。。。

Again ~新門司バギーランド修羅祭
MADE IN カリス なショットガンもオークションでゲット!

誕生日に運使いすぎやろww
彼女と別れたり、想い人に振られたりってことが今後ないように
期待もとい、祈念いたします



今日はこの辺で、
最後はやはり、「あの方」にお願いしたいと思います!
子供さんの運動会を終えられ、来てくださいました、お疲れ様です!!

Again ~新門司バギーランド修羅祭
我が人生に一片の悔いなし!!

久しぶりのブログで、元々文才ないのに乱文お目汚しすみません
皆様も、腰と足と坐骨神経はご自愛ください。。。
やらかすとけっこうきついです!





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
オペレーション・ハイランダー作戦記録@陸自目線
守りたい人ができました
バギラン→門司港!
バギラン行ってきましたよ!
豚小屋に行ってきましたよん!
サバランにおじゃましてきました!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 オペレーション・ハイランダー作戦記録@陸自目線 (2017-04-18 22:36)
 守りたい人ができました (2017-03-27 20:59)
 バギラン→門司港! (2017-03-21 21:07)
 バギラン行ってきましたよ! (2017-03-05 21:20)
 豚小屋に行ってきましたよん! (2017-02-20 21:36)
 サバランにおじゃましてきました! (2016-12-11 22:01)

Posted by ガスたん  at 23:38 │Comments(5)サバゲ

この記事へのコメント
お疲れ様です!!

最近自分も腰を痛めてしまって^^;
お互い身体には気をつけていきましょう
Posted by inversinvers at 2015年06月01日 00:04
ググりまくってフルネームわかった!!!大島優子よ!!
Posted by カリス at 2015年06月01日 00:08
>いんばーすさん

坐骨神経痛とこむら返しは本当にきついんで気をつけましょう!


>邪神様

あ!!!
それっすわ!
Posted by ガスたんガスたん at 2015年06月01日 00:36
どこかでショッカー捕まえて、怪人にでもしてもらわないともう身体ボロボロやん(笑)

戦闘員じゃ駄目だからね
Posted by ぼぶっち at 2015年06月01日 04:27
>ぼぶっちさん

どっかのチームがメンバーがそれぞれ「サバゲ」のために、
フットサルやらで身体を各自で鍛えていると聞きました
ハンパねーっすね!!
Posted by ガスたんガスたん at 2015年06月02日 00:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。