2015年01月05日

今年もよろしくお願いします♪

どうも!!

年末年始はバリバリのリア充でした!
今年もよろしくお願いします♪
これ、絶対入ってるよね? by みうらじゅん

クリスマス前には念願のジョナバーにもおじゃましました!
今年もよろしくお願いします♪
生ハム祭りwww

そして2人とも酔っ払いで目が逝ってるwww
今年もよろしくお願いします♪
でも料理は最高でしたよ!!
今年もよろしくお願いします♪
人生で初めて行橋で飲んだけど、最高に楽しかったです♪

そしてソリッドの忘年会!

デラックスなバーでデラックスな3次会でした!!
今年もよろしくお願いします♪
その後グテングテンになり、帰ろうとしてテラスに出ようとしたのは内緒ですww


さておき、
毎年恒例の神楽も舞いましたよ~!


今年もよろしくお願いします♪
今回は我がチームのカメラマン、みしうさんがお越しいただき
バッチリ撮れてるでしょ?

かれこれ13回目の神事、無事に終了です♪


年が明けて
初撃ちは2年連続ラボ北で!
今年もよろしくお願いします♪
山口方面の遠征組さんとご一緒して、いろいろ勉強になりました!

んで4日はバギラン!
今年もよろしくお願いします♪
おそらくACU装備は今回が最後になります・・・

毎年恒例バタバタですが、
今年もよろしくお願いします♪






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
オペレーション・ハイランダー作戦記録@陸自目線
守りたい人ができました
バギラン→門司港!
バギラン行ってきましたよ!
豚小屋に行ってきましたよん!
サバランにおじゃましてきました!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 オペレーション・ハイランダー作戦記録@陸自目線 (2017-04-18 22:36)
 守りたい人ができました (2017-03-27 20:59)
 バギラン→門司港! (2017-03-21 21:07)
 バギラン行ってきましたよ! (2017-03-05 21:20)
 豚小屋に行ってきましたよん! (2017-02-20 21:36)
 サバランにおじゃましてきました! (2016-12-11 22:01)

Posted by ガスたん  at 00:40 │Comments(7)サバゲ

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(__)m

うーん最初の写真場所はどこでしょう??
Posted by inversinvers at 2015年01月05日 02:52
誰がこんなブログみてんだよwww
Posted by かりす at 2015年01月05日 22:46
>いんばーすさん

あけましておめでとうございます!
いつものアニソンバーですww


>かりすさん

ひどい・・・w
Posted by ガスたんガスたん at 2015年01月05日 22:53
ガスたんさんのブログ毎回楽しみにしてます!
今年も宜しくお願いします!
Posted by Master at 2015年01月05日 22:54
今回初書き込みです
にぎわえーー
ガスぶろーー!
今年も良い年になることを祈っております
Posted by ポルコ at 2015年01月05日 23:12
あけましたおめでたい。
今年も4649❕❕
Posted by うえちゃん at 2015年01月05日 23:13
>マスター

ありがとうございます!
こんな過疎ブログですががんばります♪


>ポルコさん

ありがとうございます!
何気に初カキコあざっす!


>うえちゃんさん

カキコあざっす!
ランニングハイで今年も行きましょ!!
Posted by ガスたんガスたん at 2015年01月06日 00:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。