2016年09月19日

スペースワールド行ってきました!



どうも!!

日曜日は
スペースワールドに行ってきました!
スペースワールド行ってきました!
なんとガスマスク隊に
レディハンクまで登場…

ガスマスク教がコスプレ界にじわりと広がっているのを感じますw

さて、当日は残念ながら雨ということで、
主にスペースドーム内での撮影でした!!


スペースワールド行ってきました!
アンブレラがアンブレラwww

およそ20年ぶりにスペースドーム内に入りましたがw
撮影スポット盛りだくさんでした!!

つーわけで、大量にありますんでどうぞ!

スペースワールド行ってきました!スペースワールド行ってきました!スペースワールド行ってきました!スペースワールド行ってきました!
スペースワールド行ってきました!スペースワールド行ってきました!スペースワールド行ってきました!スペースワールド行ってきました!

ストーリーっぽい写真も…
Tウィルスとアンチウェルスを奪取するハンクと陸自(謎)
スペースワールド行ってきました!スペースワールド行ってきました!スペースワールド行ってきました!
悔しいけどガスマスクは真面目に撮るとかっこいいww
スペースワールド行ってきました!スペースワールド行ってきました!スペースワールド行ってきました!スペースワールド行ってきました!
スペースワールド行ってきました!スペースワールド行ってきました!スペースワールド行ってきました!


個人的にお気にいりな本日の一枚!

スペースワールド行ってきました!
ガチ撮影の周辺ではお子様が「ぽかーん」とした顔で見ておりますww
お気に入りその2!
スペースワールド行ってきました!
なんか悪役っぽいけどいい感じ♪



雨の合間に外もお散歩してみました!
スペースワールド行ってきました!
以外と陸自迷彩が生かせるスポットがあったりしました!

スペースワールド行ってきました!
お散歩! 楽しそうでしょw

スペースワールド行ってきました!
こんなところあるの知りませんでしたw

スペースワールド行ってきました!
しかし、雨が断続的に降り続けるんで軒下に退避することの方が多かったのが実情です…

スペースワールド行ってきました!スペースワールド行ってきました!
それでも、なんか「併せ」っぽいことできたんで大満足です!!


次回は9月22日(祝)に門司港レトロの予定です!
見かけたら声かけてくださいね!!



最後は…
お散歩中に出会ったみんな大好きこのキャラで…
スペースワールド行ってきました!






同じカテゴリー(ミリタリー要素なし)の記事画像
コミックシティ福岡に行ってきました♪
門司港レトロでコスしてきました♪
ヤフオクドームでコスイベしてきました!
スペースワールド行ってきました♪
門司港コスプレピクニック行ってきました♪
同じカテゴリー(ミリタリー要素なし)の記事
 コミックシティ福岡に行ってきました♪ (2017-05-22 20:55)
 門司港レトロでコスしてきました♪ (2017-01-22 23:40)
 ヤフオクドームでコスイベしてきました! (2016-09-26 21:29)
 スペースワールド行ってきました♪ (2016-07-18 16:28)
 門司港コスプレピクニック行ってきました♪ (2016-07-03 21:15)

Posted by ガスたん  at 21:15 │Comments(0)ミリタリー要素なし

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。